スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【M3】doubleeleven undercurrent、2年ぶりの新譜を発表

特設サイト


コンポーザー山下航生さんと、ボーカル春河あかりさんの同人音楽サークル、doubleeleven undercurrentがきたる4/30のM3で新譜を出すそうです。undercurrentとしては約2年ぶりの新作だそうで。

視聴きてた↓






>>続きを読む

スポンサーサイト

ちぃむdmp☆初ライブ決定!!!!!!



ちぃむdmp☆初ライブきたあああああああああああああああああおめえええええええええええええええええええええええええ
\絶対行くよ/

>>続きを読む

MOONSTONE Cherry最新作『放課後☆エロゲー部!』主題歌マキシシングルが発売決定! 2012年4月27日発売予定

...
MOONSTONE Cherry最新作『放課後☆エロゲー部!』主題歌マキシシングルが発売決定! 2012年4月27日発売予定


放課後☆エロゲー部!応援中!

わぁい主題歌マキシシングルもえぴー主題歌マキシシングルだいすき!

>>続きを読む

侵略カーニバル!2012 に行ってきたでゲソー

3月18日に行われたイカちゃんことイカ娘!の1stアルバム「INVADER」販売記念イベントに行って来ました!でゲソ
もちろん昼夜両方行きました!

ライブパートが高まりまくったのはもちろん、フラワースタンドを送ったりと良いおもいでになったでゲソ~。



ライブパートは前半部分飛ばしすぎてやばかったwwwひーちゃんも最初は緊張してたけど、歌うごとにうまくなってった!
正直ライブ大丈夫かなぁ、と思ってたけど、全然いらない心配だったね!早口パートもちゃんと歌えてたし!

前半3曲歌って、ゲストの声優陣によるサイコロトーク。まぁまぁ楽しめたし良かったんじゃなイカ
合間にかな恵ちゃんのビデオレター流れてました。

トークが終わると、marbleとアツミサオリさんによる一夜限りのイカバンドでイメージソングとED2曲。
EDはメタメリズムはmarbleとアツミサオリさんが歌い、君を知ることはひーちゃんが出てきて歌いました。
やっぱmarbleは歌うまいねー、アコースティック編成のバンド演奏もメッチャよかった!

イカバンドが下がると再びイカ娘のライブパート!前半と同じく歌ったのは3曲、後半最初の曲だけ、昼は「夕まぐれイカ時雨」で夜は「sEA sCENe rOCk」でした!
sEA sCENe rOCkはめちゃくちゃ好きなので聴けて良かった!やっぱり鈴木裕明さん推せるわ

そして、昼夜共にアンコールはシークレットゲストのULTRA-PRISMのうさぎちゃんとアニキ!
やっぱり来ると思ったけど、クソ高まったわー侵略のススメ☆こそ真のイカ娘ソングだねやっぱり。
でもこの侵略ノススメ☆、昼はアンコールに最初声優陣が出てきて、その後ウルプリが出てきたので、ひーちゃんとウルプリが同じステージに立っていたのに、何故か一緒に歌わなかったんですよね・・・。
肝心の2サビ後のセリフももちろんなし。夜はいたってはアンコールに声優陣では田中理恵さんしか出て来なかったし・・・。
何故ひーちゃんが歌わなかったのかは知らないけど、そこはかなり残念でしたね。

まあでも、全体的にめちゃくちゃ楽しかったし、ライブグッズもクオリティ高いものばっかりだったので超満足です!ジョッキとお皿は割れるのが怖くて買わなかったけどw 多分そのうち通販で来るだろうん。
そういえば、ニコ生配信あったらしいけど、タイムシフトしてないから見れてないんだよなぁ・・・・どんな感じだったんだろ。

>>続きを読む

民安★ROCK 主催 3ヶ月連続アキバライブ第1弾『Juice』



in 秋葉原GOODMAN

5,6,7月に3ヶ月連続で、それぞれ違う3組のアーティストを呼んでライブするみたいです。
そいや、前にもアキバでライブやってたなーあの時は確かタミーがさくらんぼキッス ~爆発だも~ん~歌ったらしいね死にたい。
今のところ5月のみ面子が決まってます、民安★ROCK除く、5月の参加アーティストは以下のとおり。


>>続きを読む

明るく元気な曲を詰め込んだので聴いて笑顔になって欲しいCD





主にニコニコ動画で活躍されてる方々が集まったコンピアルバム「明るく元気な曲を詰め込んだので聴いて笑顔になって欲しいCD」がAmazonで予約開始してます。
販売日は3月30日。

>>続きを読む

2011年同人音楽萌え電波俺的オススメ②

昨日の記事の続き的なアレ。ベストってかオススメだよねってことでタイトル変えた。まぁどうでもええか。
昨日と同じくメジャー所を攻めていきますよ。


>>続きを読む

2011年同人音楽萌え電波俺的オススメ①

11年(11年春M3~C81まで)に出た同人音楽の萌え電波っぽいCDの中から、いくつかピックアップして紹介してきます。独断と偏見しかないです。
べ、べつに持ってないのは必ず買えよクソがなんておもってないんだからねっ・・・ていうかみなさん全部持ってるでしょうし。



>>続きを読む

萌え電波ソングmix3を録ったよ

気が向いたので萌え電波ソング中心にmix録りました。

>>続きを読む

ALL-TiME最新作『妹が僕を狙ってる』の主題歌にアラケン×なおすん


『妹が僕を狙ってる』応援バナー


All-Timeさんの新作えっちげ「妹が僕を狙ってる」の主題歌は泣く子も黙るアラケン×naoコンビ!

>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。