

【同人】cutiebreaks e.p. - C.H.S(t+pazoliteさん&リズナさん)



今回ご紹介するのは、主に同人で東方アレンジ等を作曲している、t+pazoliteさんのサークルC.H.Sのオリジナルアルバム。11年春のM3で出したCDだから今更だけどね。好きだからしょうが無いね。
「cutiebreaks e.P.」です。1曲目と4曲目でリズナさんがボーカルを務めています。
2,3,5曲目はinst曲です。

これは11年春のM3で販売された一枚なのですが、個人的には11年でもTOP10に入るくらいお気に入りな一枚です。
特に1曲目「Sakuramichi Overdrive」と4曲目「Setsubow Corruption」のリズナさんがボーカル参加している2曲はかなりハマりました。
最初から最後までテンションMAXで、とぱぞらいとさんの真骨頂とも言えるハードでバッキバキなシンセサウンドがかわいく、軽やかに鳴ってる。まさにこのアルバムのキャッチコピー「CUTE + HARD = CRAZZZZYYY!!!」の通りのサウンドだと思う。てか、リズナさんきゃわわ。

視聴↓








トラックリスト
01 Sakuramichi Overdrive - Vo.リズナ
02 Odekakekko
03 Udagawa Fly away
04 Setsubow Corruption - Vo.リズナ
05 Ring*Ring*Bang



オススメは全曲。つまり買えって事だね(ニッコリ)
あ、公式通販がちょっと安く売ってたので貼っときカエますね→http://www.tanocstore.net/shop/item_detail?category_id=131143&item_id=597374
あとは、あきばおー、D-STAGEの通販にも在庫あった。

あと、ジャケット等デザインしたのはうちゃコ(PocoPuri)さん。保存しづらいけど、めっちゃかわいい!
IMG.jpg IMG_0002.jpg
IMG_0004.jpg


そういえば事情はよく分からないけど、リズナさん今後歌の仕事やらないとかTwitterのプロフィールに書いてあるけどどうなんだろう・・・。だとしたらすごく残念なんだけども。

コメント:

denpanosekai : 2012/02/28 (火) 14:08:23 修正

I have this CD. Love it, but I wish there was more than 2 リズナ songs!!!

Re: タイトルなし もえぴー : 2012/03/03 (土) 05:03:33 修正

> I have this CD. Love it, but I wish there was more than 2 リズナ songs!!!

Thx Your Comment!!!!
でしたら、記事のCDと同じくC.H.Sさんの「Honey I Scream」がオススメです!
http://c-h-s.me/honey_i_scream/
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

