

明るく元気な曲を詰め込んだので聴いて笑顔になって欲しいCD





主にニコニコ動画で活躍されてる方々が集まったコンピアルバム「明るく元気な曲を詰め込んだので聴いて笑顔になって欲しいCD」がAmazonで予約開始してます。
販売日は3月30日。

視聴動画

曲目リスト
1. 第一次ジブン戦争(ゴム)
2. 夢夢トラベラー(めらみぽっぷ)
3. Sweety(LAZY GUNG)
4. Ignition(やまだん)
5. all right!(OZ)
6. Let's go!(桃箱・愛原圭織)
7. 自分らしく My Life(ななひら)
8. LINKS(ひななた)
9. blossom(ゼブラ)
10. 月兎の社(うさ)
11. 嘘吐きトロッコ(ヤマイ)

クソ長いタイトル通りハイテンションな曲、熱い燃え曲中心のコンピアルバム。
参加者がなかなか豪華だね。
視聴した感じ、#02,03,05,06,07,08が良い感じ。
電波ソング的なのは皆無、もうちょっと合いの手ガンガン入れて欲しかったなぁ。

まぁ、ななひらさんにひななたさんにちぃむdmp☆がいるので買いですね

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

