

民安★ROCK 主催 3ヶ月連続アキバライブ第1弾『Juice』



in 秋葉原GOODMAN

5,6,7月に3ヶ月連続で、それぞれ違う3組のアーティストを呼んでライブするみたいです。
そいや、前にもアキバでライブやってたなーあの時は確かタミーがさくらんぼキッス ~爆発だも~ん~歌ったらしいね死にたい。
今のところ5月のみ面子が決まってます、民安★ROCK除く、5月の参加アーティストは以下のとおり。




ちな予習動画


doubleeleven UpeerCut

deUCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もうこの時点で行くしか無いわ!!!
deUCの曲はどれも高まるし、ライブでしかも生演奏で聴けるなんてもう・・・!
あまり思い出したくないですけど、僕、去年のクリスマスのdeUCライブイベントで遅刻芸かまして2曲しか聴けなかったので、今回でリベンジしたいですね。

jAcKp☆TrASH


なおすんきたああああああうおおおおおお!!!ちまちまじゃっくぽっとらっしゅのHPでライブに投票したかいがあったよ。
生演奏ってことは、メンバー勢揃いするのかな?
なおすんのイベは、ソロライブ以来だったからすごい楽しみや。ディスグラの解散ライブも行けなかったしなぁ・・・

No Life Negotiator

3組目は水夏弐律のOP、劇中歌、BGMでデビューしたバンドNo Life Negotiatorさん。
全然知らないけど、ライブパフォーマンスがすごいらしいので期待。
聴いてみて良かったらイベント限定CDとやらを買おうかな。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

