スポンサーサイト


侵略カーニバル!2012 に行ってきたでゲソー

3月18日に行われたイカちゃんことイカ娘!の1stアルバム「INVADER」販売記念イベントに行って来ました!でゲソ
もちろん昼夜両方行きました!

ライブパートが高まりまくったのはもちろん、フラワースタンドを送ったりと良いおもいでになったでゲソ~。



ライブパートは前半部分飛ばしすぎてやばかったwwwひーちゃんも最初は緊張してたけど、歌うごとにうまくなってった!
正直ライブ大丈夫かなぁ、と思ってたけど、全然いらない心配だったね!早口パートもちゃんと歌えてたし!

前半3曲歌って、ゲストの声優陣によるサイコロトーク。まぁまぁ楽しめたし良かったんじゃなイカ
合間にかな恵ちゃんのビデオレター流れてました。

トークが終わると、marbleとアツミサオリさんによる一夜限りのイカバンドでイメージソングとED2曲。
EDはメタメリズムはmarbleとアツミサオリさんが歌い、君を知ることはひーちゃんが出てきて歌いました。
やっぱmarbleは歌うまいねー、アコースティック編成のバンド演奏もメッチャよかった!

イカバンドが下がると再びイカ娘のライブパート!前半と同じく歌ったのは3曲、後半最初の曲だけ、昼は「夕まぐれイカ時雨」で夜は「sEA sCENe rOCk」でした!
sEA sCENe rOCkはめちゃくちゃ好きなので聴けて良かった!やっぱり鈴木裕明さん推せるわ

そして、昼夜共にアンコールはシークレットゲストのULTRA-PRISMのうさぎちゃんとアニキ!
やっぱり来ると思ったけど、クソ高まったわー侵略のススメ☆こそ真のイカ娘ソングだねやっぱり。
でもこの侵略ノススメ☆、昼はアンコールに最初声優陣が出てきて、その後ウルプリが出てきたので、ひーちゃんとウルプリが同じステージに立っていたのに、何故か一緒に歌わなかったんですよね・・・。
肝心の2サビ後のセリフももちろんなし。夜はいたってはアンコールに声優陣では田中理恵さんしか出て来なかったし・・・。
何故ひーちゃんが歌わなかったのかは知らないけど、そこはかなり残念でしたね。

まあでも、全体的にめちゃくちゃ楽しかったし、ライブグッズもクオリティ高いものばっかりだったので超満足です!ジョッキとお皿は割れるのが怖くて買わなかったけどw 多分そのうち通販で来るだろうん。
そういえば、ニコ生配信あったらしいけど、タイムシフトしてないから見れてないんだよなぁ・・・・どんな感じだったんだろ。


イカセトリ

---昼の部---

1.ほっぴん☆すてっぴん☆しゅりんぴん/イカ娘(CV:金元寿子)
2.いイカ☆いイカは☆イイでゲソ!/イカ娘(CV:金元寿子)
3.イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ? /イカ娘(CV:金元寿子)
『サイコロトークコーナー』
4.触!! Kiss me/イカバンド&金元寿子(アツミサオリ&marble)
5.友達/イカバンド&金元寿子(アツミサオリ&marble)
6.波風スライダー/イカバンド&金元寿子(アツミサオリ&marble)
7.メタメリズム/イカバンド&金元寿子(アツミサオリ&marble)
8.君を知ること/イカバンド&金元寿子(アツミサオリ&marble)
9.夕まぐれイカ時雨/イカ娘(CV:金元寿子)
10.これが海への愛じゃなイカ!/イカ娘(CV:金元寿子)
11.侵略の輪を巡りし運命の使徒…じゃなイカ/イカ娘(CV:金元寿子)
12.侵略のススメ☆/ULTRA-PRISM

---夜の部---

1.ほっぴん☆すてっぴん☆しゅりんぴん/イカ娘(CV:金元寿子)
2.いイカ☆いイカは☆イイでゲソ!/イカ娘(CV:金元寿子)
3.イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ? /イカ娘(CV:金元寿子)
『サイコロトークコーナー』
4.触!! Kiss me/イカバンド(アツミサオリ&marble)
5.友達/イカバンド(アツミサオリ&marble)
6.波風スライダー/イカバンド(アツミサオリ&marble)
7.メタメリズム/イカバンド&金元寿子(アツミサオリ&marble)
8.君を知ること - イカバンド&金元寿子(アツミサオリ&marble)
9.sEA sCENe rOCk/イカ娘(CV:金元寿子)
10.これが海への愛じゃなイカ!/イカ娘(CV:金元寿子)
11.侵略の輪を巡りし運命の使徒…じゃなイカ/イカ娘(CV:金元寿子)
アンコール
12.侵略のススメ☆/ULTRA-PRISM

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

