

ちぃむdmp☆初ライブ決定!!!!!!



ちぃむdmp☆初ライブきたあああああああああああああああああおめえええええええええええええええええええええええええ
\絶対行くよ/


詳細はは桃箱さんのブログ「箱ぶろ。」と上のライブ特設サイト参照してくだち。

日程は5月26日、16時半開場、17時開演、21時終了予定
チケ代は前売り2500円、当日3000円。ワンドリ600円

こないだ発表した民安★ROCK主催のdeUC、じゃっくぽっとらっしゅ出演のライブもヤバイけど、こっちはもっとヤヴァイわー。高まるわー。死んでも行くわー。
ブログではアニソンとかちぃむdmp☆オリ曲歌うらしいけど、オリ曲だけで十分でしょ!

しかし、M3もあるのに、5月からライブの予定入りまくっててお金がヤバイな・・・飲み会自重せな


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

