スポンサーサイト


【M3】おでんぱ☆スタジオ、春のM3新譜



みんな大好きおでんぱ☆スタジオさんの春M3の新譜特設サイトOPENきたよー!
まーたロリロリしいタイトルですこと・・・

視聴きたゾ~



おでんぱ☆スタジオ3rdアルバム「おでんぱ☆学園 初等科」学園モノ曲をメインにキャッキャウフフのミニアルバム! ゲスト作詞家に
サエキけんぞうさん、ゲストボーカルに桃箱さん、ななひらさんを迎えてバラエティあふれる電波がみゅーんみゅん!!!

【タイトル】おでんぱ☆学園 初等科
【収録曲】6曲
【価格】800円(イベント価格)
【リリース】M3-2012春(2012年4月30日)
【スペース】第一展示場 F 17a,b
【スタッフ】[作詞/作曲/編曲] -  ベイビー・レモネード、ひろて~
 [ボーカル] - ゆな(CV:なつき)、みさき(CV:津軽りんご)、ドミソ(CV:ほたる)、かなで(CV:ねこめ)
 [イラスト] - 愁☆一樹
【ゲスト作詞家】サエキけんぞうさん
【ゲストボーカル】桃箱さんななひらさん

Track List

1.おでんぱ☆身体測定
   作詞:サエキけんぞう,作編曲:ベイビー・レモネード
   歌:ゆな(CV:なつき),かなで(CV:ねこめ),ドミソ(CV:ほたる)
2.DokiDoki調理実習
   作詞・作編曲:ひろて~
   歌:ゆな(CV:なつき),みさき(CV:津軽りんご),ドミソ(CV:ほたる)
3.つるつるぺったん娘体操~世界つるぺた協会公式体操~
   作詞:ねこめ,作編曲:ベイビー・レモネード
   歌:かなで(CVねこめ),合いの手つるぺた隊(CV:なつき,CV:ほたる)
4.ぺろぺろちゅっちゅぺろりっちゅ!
   作詞・作編曲:ひろて~
   歌:ペロリ星人(CV:桃箱,CV:ななひら),ゆな(CV:なつき),みさき(CV:津軽りんご),
     かなで(CV:ねこめ),ドミソ(CV:ほたる)
5.つるぺたは世界を救う~ピコピコmix略してつるピコ~
   作詞:ひろて~,作編曲:ベイビー・レモネード
   歌:かなで(CVねこめ)
6.でぱらじ☆せぶんす
   DJ:ゆな(CV:なつき),みさき(CV:津軽りんご),かなで(CVねこめ),ドミソ(CVほたる)





ゲストがすごいですねー、作詞にサエキけんぞうさん、ボーカルに桃箱さん、ななひらさんとか・・・・!!!
死ぬわー俺得すぎて死ぬわー
新曲4曲に、既存曲リミックス1曲、でぱらじの6曲入って800円と良心的価格、ロリコンさんも、そうでない方も要チェックですね(ニッコリ)

デモ音源はまだなので、うpされたらこの記事に貼っつけときますね。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

