

ななひらさん2ndアルバム、M3で頒布とか

また生きる理由がひとつ増えてしまった・・・・ななひら充しすぎて死ぬんじゃなかろうか。

あと最近のアレなアレとか






視聴来ましたね、安定のさつき が てんこもり曲にtaskさんの曲があるのが個人的に最高に嬉しい!
かたほとりさん曲がぴこぴこちっぷちゅーんで跳ねるようなメロディがかなりキテる。
あとは1stでは見かけなかったからもちらほらいて新鮮ですね。早く通して聴きたい><
曲目等はコピペできなくてめんどうだったから各自特設サイトで見たまへっ





あんずくん!ワイもニートやで!


ウソですフリーター兼学生です。
就活生、社会人の方にオススメの1曲です(ニッコリ






ミルキィちゃんアルバムの視聴きた。
Really good NAMAKO song....






TVアニメ這いよれ!ニャル子さん!のOP。サンキューアッス
‎(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



MOElectronicDempaMix8 by mossya

新作MIXきてた。またドライブの時か通学の時にでもお世話になりまっす。
ちな作者さんのmossyaさんのブログ




 ランプオブシュガーより2012年1月27日(金)に発売された最新作『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』の主題歌と、「ぴすとっ☆」(名古屋けいりん / Kドリームス)主題歌を収録したave;new豪華ダブルタイアップマキシシングルがリリース決定。全6曲収録で、2012年初夏発売予定。 image Amazon Associate...
『学☆王』主題歌を収録したave;new&あべにゅうぷろじぇくとWタイアップシングルが2012年初夏リリース決定!



買うしか無いね。初夏ってことはコミケにはまた違うCDがくるのかなー期待




あんずのうたもニャル子さんOPもクセになりそうでイイネ・

M3まであと3週間

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

