

【M3】ちぃむdmp☆M3新譜その他



うわぁい!ちぃむdmp☆のM3新譜特設サイト開設だよ~!




視聴もきてたあああああああああ高まる!ミニアルバムってことで6曲収録で内、新曲は4曲。#04,05が既存曲。
いやーちぃむdmp☆やっぱいいわ~かわいすぎるたまらん。5月のライブも楽しみ!

トラックリスト

01 ラブ☆ファンタジー 作詞作曲:かたほとり

02 どち×カノっ!~選んでお願い☆~ 作詞:桃箱 作曲:華飯

03恋☆愛☆禁☆止☆条☆例 作詞:桃箱 作曲:琉姫アルナ

04 とっとこPARADE 歌:桃箱 作詞:海兎 作曲MIX:すみじゅん

05 あいろにーっ! 歌:愛原圭織 作詞作曲MIX:U-ske

06 planisphere 作詞:カヲル 作曲:やまみのり


staff


ちぃむdmp☆
桃箱
愛原圭織

MIX
華飯

マスタリング 
五条下位

イラスト
路地子

ロゴ
Ryo◆

デザイン
桃箱



日の当たる場所 2ndミニアルバム「宵闇のカプリス」

しのさんのサークル「日の当たる場所」の新譜。ひななたさんのボーカル曲が都合によりなくなったそうで・・・うむむ残念。んーひななたさん曲ないなら買わなくていいかなあ・・・多分買うけど




M3大体のサークルチェック終わった。あとはちょっと気になるけどあんまり知らないサークルの視聴めぐりやー。
全部終わったらチェックリストでもブログにあげようかな。


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

