スポンサーサイト


M3 2012春の戦利品等々

はい。終わっちゃいましたねー。サークル参加、一般参加の方々、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
また、一緒に回った方々、打ち上げでご一緒した方々もお疲れ様&ありがとうございました&大変失礼しました・・・。次の飲み会はおとなしくしてます、はい。

僕は、今回61枚のCDを購入させて頂きまして、おまけCDを3枚、チロルチョコを2つ、飴ちゃんを1つ頂きました。61妹の内、新譜が27枚、残りが全て旧譜です。かなり旧譜を買ったので過去最高額を使うハメになっちゃいました・・・。多分、4万2千円くらいじゃないかなうんちうんち

先日当ブログにて公開した自分用買い物リストからは、箱えもん。と、melodia sketch、Primary、C.H.Sの新譜が、完売で買えませんでした・・・。その他は全て購入安定。
C.H.Sは予想してましたが、まさか箱えもん。とPrimaryとmelodia sketchが完売するとは予想外でした。まぁmelodia sketchは次回のM3かな?に持ってくるそうなので予約しといて、Primaryの方も夏コミに持ってくる予定だそうなのでそれまで我慢がまんこ。箱えもん。はどないしよ・・・

買ったものをいちいち書いていくのもめんどうなので、CDの写真にてここに残しておきます。説明なんてなくたってこんなところに来る方はわかるでしょうし写真だけ。このCDなんだよ教えろオラァって方は@moe_p_に聞いて、どうぞ(迫真)



















相変わらず第1展示場は暑かった・・・今日で少しは痩せてるといいなほしみ

あと目がチカチカするクソバナーとヘッダーの画像作ったけど、ヘッダーの編集がいまいちわからんマン・・・
もえぴー脳みそすっからかんだからしょうがないね。

5/2 ちょこっと追記。箱えもん。を買えなかった記憶が蘇った死

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/05/01 (火)

まとめtyaiました【M3 2012春の戦利品等々】

はい。終わっちゃいましたねー。サークル参加、一般参加の方々、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!また、一緒に回った方々、打ち上げでご一緒した方々もお疲れ様変失礼しまし... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

