スポンサーサイト


魔王のくせに生イキだっ!とべろちゅー!と四畳半プリンセスのOPがどれも高まる件について

今?今日発表されたエロゲ主題歌3曲がどれも俺得で高まってるところ。特にべろちゅー!OP作詞作曲:田所広成とか、魔王のくせに生イキだっ!OP作詞作曲編曲:さつき が てんこもりとかヤバイ。


ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
まずこれね、動画サイトにうpされてなかったから、特設サイトのダウンロードから聴いてね。公式でフル.wavで配布されてる神。
クレジットは
エロメロちゅうちゅう
歌:ひうらまさこ / 波野夏花 / ゆうひ / あいのて:霧島はるな
作詞作曲:田所広成
編曲:あきづきかおる


田所広成サァン!!!あの名曲メイドさんロックンロールを作詞作曲したことで知られる田所さんの時点でもう高まる。
曲も合いの手セリフ共になかなか頭おかしエロくてイイネ!( ゚∀゚)o彡べろちゅーエロメロ!
田所広成さん発見されたとかこれはもうメイドさんベスト2販売まで秒読みだな(白目)





お次はこれね、魔王のくせに生イキだっ!とかいうエロゲのOPなんだけど、


占勇!魔界ブロードバンド
歌:綾瀬理恵
作詞作曲編曲:さつき が てんこもり


うおおおおおおおおおおやべええええさつき が てんこもりさんエロゲ主題歌作曲するの初めてだよね?
しかも歌がりえりんとか(別名義だけど)ヤバイ。あべぬ楽曲より高まるかもしれない・・・。
まぁそれは言いすぎだけど、さつきさんついにエロゲ曲まできたかー。エロゲ曲も同人でCD出してくれないかなー(クズ



次は四畳半プリンセスのOP「愛☆Promise」


愛☆Promise
歌手: DelightStyle
作詞作曲:彩木蔵葉
編曲:彩木蔵葉 , rino@FancyZoo


合いの手たっぷりで高まるね!メロディーもなかなか
フルverは公式通販の予約特典にサントラが付いてくるみたいなのでそれについてるのかな?まだわかんないけど




ていうか、M3戦利品のインポートが終わる気しねえわーなんかリアルの方も死にそうだ死

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

