スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民安★ROCKアキバライブ『Juice』


行ってきたやで~超々ウルトラハッピー楽しかったです。もえぴーはぴはぴ~☆
あ、今回は遅刻しなかったよ!!!!
超々楽しかったので、自分草多めでいいっすか?


まず民安★ROCKの方。



なんか最初にタミーが出てきて諸注意だけするのかなぁと思ったら、ねずみがイチバン!のコール練習して、ねずみがイチバン!歌ったwwwwwwwヤバかったwwwwwwもうもえぴー絶叫射精でしたわ・・・まさか歌うとは思ってなかったし・・・絶対タミーねずみがイチバン!お気に入りでしょwwwEEEでも歌う臭いのでEEE行きますね!
あと1曲歌ってたけど、ねずみがイチバン!アンコールガチ勢だったので覚えてません(クズッ




1組目はdoubleeleven UpperCut!!!
超高まりましたわ~ヤバかった・・・まさかあの古未公開のあの曲が聴けるとは・・・(恍惚)
deUCとなおすんは真ん中の空いてるスペースで跳んでたんだけど正解だったね。箱小さかったし。
セトリはこんな感じ

01. Love Survival~愛の軍事演習~
02. 密着!誘惑クライシス24時~魅惑のAA☆マジ天使~
03. 恋愛偏差値
04. touch the phantom
05. boys, be "stand up"!!

今回は遅刻しなかった!!!実は僕、前のクリスマスのdeUCライブは遅刻しちゃって2曲しか聴けなかったんですよ・・・りんどんしたかった・・・。それだけに今回はdeUCって決まった瞬間高まりまくってチケットも自分で買いましたよ!まさかあんなに早く捌けるとは思わんかったですけどねw
ライブはしょっぱなからガチでしたね。やっぱ愛の軍事演習最高ですわ!サーイエッサー!
僕的にはなんといっても2曲目の「密着!誘惑クライシス24時~魅惑のAA☆マジ天使~」ですね。この曲がこのライブイベ全体でのハイライトです間違いない。
この曲はショート出た時からずーっと好きでちまちま聴いてたんですけど、ワンチャン歌ってくれねえかなぁって直前にツイートしたら来たという・・・!マジ最高だった・・・BPM180Overでの(゚∀゚)ノハイハイ!跳びメッチャ疲れたけどwwww
恋愛偏差値は隣にいた人歓喜だったwwwwMCであかりんが作詞したうんぬんと話してた時点であの曲きたで~!!!とか言ってたしwww僕も新譜まだ聞き込んでないのですが、恋愛偏差値はマストっすよねえ!

ほいで、3曲目に山P軍曹・・・もとい元帥のラップ聴いて、最後に200人全員での( ゚∀゚)o彡おっぱい!( ゚∀゚)o彡おっぱい!ですよ奥さん。
やっぱdeUCのライブはクッソ楽しいね。またなんかに出るなら絶対に行きますわ。




2組目の大生バンドはベントしたんだけど、喫煙所にいたらタミーが来て少しお話ししてくれたり、空気入れ替えてくれてクッソ高まったwwwwwwwタミー近すぎるかわいすぎるwwwwwwwwwwwて言うかタミー列整形の時もきたしマジいい娘すぎるわー




3組目はなおすんボーカルのjAcKp☆TrASH

セトリは・・・えーっと・・・アレです。フォーカウントとねこにっきしか覚えてない・・・はい。
ねこにっきはガチ跳びしてました。やっぱかわいこぶってるなおすんって最高だわ
他の曲は色々な曲調で楽しかったですね。はい。




お次は民安★ROCK!!!
僕、うるとらニワカなので初めてのタミーだったんですが、モッシュクソ楽しかったですね!
モッシュ系はロックライブだと昔行ったりしてたんですけど、こういった音楽でのモッシュ系ライブは初めてでしたけど、普通にキツかったですねwww
でも、タミーがモッシュのやり方的なの説明してたし、ロック系と違ってまわりが良い人だったので、初モッシュの方も楽しくできたんじゃないかなー多分。
セトリは

01.秋桜
02.10年先のカラフル未来(民安★ROCKver.)
03.AugustFly
04.「○○は俺の嫁」※2名選択
05.サカレサマー
06.Dogfood
07.ノックロックボーイフレンド
08.夏草

「Juice」ってことで1stアルバムからの選曲だったけど、みなさん超高まってましたねwww特にAugustGlyからの妹は俺の嫁からの民安は俺の嫁からのサカレサマーは僕的に超高まってましたwww
やっぱ合いの手あると楽しいねっ!
最初ちょっと出遅れたけどそのあとはずーっとモッシュで疲れたwけど楽しかった・・・また見たいな、民安★ROCK。




その後、2人の紳士とプチ打ち上げ。某T氏ありがとうございました。あなたになら僕、掘られてもいいですよむしろ掘ってくださいオナシャスセンセンシャル
1杯だけ飲んで帰ろうと思ってたのに、話しがおもしろすぎて安定の終電逃し・・・朝まで所沢でファミレスで時間潰してました。朝帰りとか大学生っぽくてイイネ・



コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/22 (火)

まとめtyaiました【民安★ROCKアキバライブ『Juice』】

行ってきたやで~超々ウルトラハッピー楽しかったです。もえぴーはぴはぴ~☆あ、今回は遅刻しなかったよ!!!!超々楽しかったので、自分草多めでいいっすか? … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。