スポンサーサイト


ミルキィホームズ武道館ライブ with小衣ちゃんとアルセーヌ様                    と俺


おうおうミルキィちゃんの晴れ舞台見に行ってきたよ。武道館で埋まるか心配だったけど、全然満席だった!さっすがミルキィちゃん!!!



物販では先行発売の小衣ちゃんTシャツとタオル買ったよ!この小衣ちゃんちょっとかわいすぎんよ~





九段下駅構内の柱にこんなんいっぱいあった流石大正義ブシロードさんやでぇ!




とりあえずセトリ

01.ナゾ!ナゾ?Happiness!!
02. 恋の調査報告書
03.泣き虫TREASURES
04.こちらミルキィホームズ
05.ミルキィ tea time
06.美的・エゴイズム
07.グッデイ・エブリデイ
08.それはTOYS☆
09.ヒミツの花園
10.ヒロイン探偵物語
11.ぎみぃみるきぃ
12.DADADA☆はっく
13.ココロノエデン
14.ムーンライト探偵S&N
15.ヴィーナス戦線異状なし
16.雨上がりのミライ
17.いつだってサポータ!
18.ドリーム脳内T.K.O!!!
19.正解はひとつ!じゃない!!
20.フレフレmy勇気
21.Day by Day ~キミと一緒に

アンコール

22.熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~(Euro version)
23.手のひらのキセキ

ダブルアンコール

24.聞こえなくてもありがとう
25.パーティーパーティー

合間合間に寸劇が入る感じだった。ステージに上がった人たちは絶対にゆるさないし顔も見たくない(嫉妬)
キャラソンが4人分全て2番カットだったのがすごい残念だった・・・特にヒロイン探偵物語は2番も歌わないとダメだと思うの・・・。あとは、せっかく小衣ちゃんきてたんだし、シャロとのデュエット曲のライバル捜査線☆は歌って欲しかったなぁ。うん。
まあアレなことばっかり言ってるけど楽しかったよ!楽しい内容が多すぎて書くのがめんどくさいくらいだからこんなん書いてるけど、求めることはキリがないからね!

FCは入るつもりなかったけど、武道館楽しすぎたし入ろうかな!

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/25 (金)

まとめtyaiました【ミルキィホームズ武道館ライブ with小衣ちゃんとアルセーヌ様                    と俺】

おうおうミルキィちゃんの晴れ舞台見に行ってきたよ。武道館で埋まるか心配だったけど、全然満席だった!さっすがミルキィちゃん!!!物販では先行発売の小衣ちゃんTシャ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

