スポンサーサイト


萌え電波ソングでmix録ったとか

BPM170な萌え電波ソングでmix録りました。気が向いたら聴いたってくださいな
セトリ

萌え電波ソングmix04 by moe_p_

これうpしたら時間制限に引っかかって3が消えちゃったので、データ欲しいって奇特な方がいたらあげます。

まぁ僕のはひとまず置いといて、かんごさんがやっとEasy mode12のmixを音雲にあげてくれたよおおおおおおおおおお1!!!!!!超高まるので聴け!!!!!今すぐ聴け!!!!

Easy mode 12 by kango1984

あとオススメなのは、たくみさんのとか

Takumix 01 by takumiP

もっしゃさんの同人音楽祭りなmixに

MOElectronicDempaMix9 by mossya


電キュンのみらちゃん先生の

20120603 電波はっ★キュン でぃ★Dreaming! さんぱつめっ みらちゃん☆ みっくちゅ by mirachan_star

みねおかさんの

電波はっ☆キュン でぃ☆dreaming! さんぱつめっ! by mineoka


とか高まるから聴きなさいね





あとは、EEEのるざりん先生のmixがめちゃクソ死ぬほど高まったから、どこかにmix上げてくれないかなぁ・・・

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/06/19 (火)

まとめtyaiました【萌え電波ソングでmix録ったとか】

BPM170な萌え電波ソングでmix録りました。気が向いたら聴いたってくださいなセトリ 萌え電波ソングmix4 by moe_p_ これうpしたら時間制限に引っかかって3が消えちゃ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

