

作曲家:かたほとりさん

前回に続いて、また作曲家さん紹介。だって、新曲出たんだもん

かたほとり
さんってのは主にボカロを使ったり歌い手さんに謡ってもらってニコニコに曲上げてる作曲家さんね。
同人音楽サークルポヤッチオさんの代表として活動してるよ。

まず新曲の
ふぉ~りん↓だ~りん☆だるまおとし

歌:桃箱
合いの手:おでんぱ☆スタジオ(ねこめ・ほたる・なつき



うおおおおおおおおおおおおお桃箱うおおおおおおうおうおうお桃箱おおおおおお...........
いいですねコレ!合いの手も高まる!
ほんとかたほとりさん、良いロリきゅん萌え電波作りますわ~うへへ

他にも

聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆

歌:鏡音リン


この曲もいいね!( ゚∀゚)o彡ニーハイ!ニーハイ!
絶対領域は、絶対です!!!

こっちのおでんぱ☆スタジオのねこめさんの歌ってみたもよろしく!

ねこめさんはおでんぱ☆スタジオって同人音楽サークルね、いい具合にひどい電波ソング歌っててマジたかまる!

おひめさまだっこしてネ

歌:鏡音リン

これもかわいいねえ。

ゴー!ホー!ロリ

歌:鏡音リン
コーラス:ななひら


これが・・・ロリジナル・・・合法ロリっていいもんですななひらああああああああああああああうおおおおおおおおおおお


いいからトマト食え

歌:ココ

なんかオワタPに送る歌らしいけど、ココさんかわいすぎてどうでもいいココおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお


あとはこれだね。この曲はかなり好き。
かるあみるく☆せんせーしょん

歌:ななひら

リンちゃんが歌ってるバージョンもいいけどななひらさんバージョンが良すぎてうわあああああああななひらうわあああああああわわあああああああああああ

他にも良い曲あるけどまぁこんなもんかな。M3の新譜が今から楽しみっす!

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

