

M3ー2012秋のメモ5

メモ5枚目
1枚目
2枚目
3枚目
4枚目

これが最後になるかな。あと体力が余ったらマストバイ記事も書くかもってもう今日がM3なわけだが・・・
時間がないので超テキトーに、試聴も聴く時間isなし

あ-01でかおりんが09年に池田奨とコラボったCD「ちょこみんと」が頒布されるらしいっすよ(小声)
ボクが買ってから買いに行きましょう。


【A-14a】Zero-Shaft
Be Happy
500円(イベント価格)/700円(委託)


Plissh新譜。安定のかわいさ。



【A-15b】ポヤッチオ
なゆきんぐだむ
500円(イベント価格


なゆ、彩、39*、ななひら、夜佳るこの総勢5名が歌う一枚。こうゆう女の子が集まって好きなことやる感じイイっすね。作曲陣もここら界隈って感じ。もしかしてtaskさんって今回これと女の子あらもーどだけかな。2-dimensionは新譜無さそうだし・・・。たまタン・・・。



【A-25a】Wisteria Magic
SUPER MARINA WORLD2
1,200円

http://www.youtube.com/watch?v=QA0fj3cRV5A
Wisteria Magic新譜北アああ!!!!値段は今までが1,000円だったので多分1,000円1200円でした、くりちゃんthx
マストバイってやつだこれ



【A-16a】ALiCE'S EMOTiON
トップマン
500円(イベント価格)/735円(委託価格)
http://saisenturn.net/

全力でふざけてるこの1枚。いい・・・こういう同人音楽サイコーですわ。なお音はガチの模様。
ジャケ見て笑って音聞いてノってトップマンってなんだよ・・・と思考する1粒で何度もおいしいまさに”トップ”なCD。トップマ~~~~ン



【A-17b】ちびっこフォーク
Contrast
500円


(あれ、これ書いたっけ・・・?)まぁいいや。星名優子さんのサークル「ちびっこフォーク」の新譜。塚越氏のピコロックサウンドさいこう~



【A-04ab】RomariaCrusade
【B-04a】 Land-YOU
【B-12a】 ロータスルートオーケストラ
【J-13b】 流浪の民
【L-19b】 clockwise
わたしをげろにつれてって|女の子下呂温泉コンピレーションアルバム
800円(イベント価格)


下呂温泉への愛が溢れ出る女の子たちがあつまってつくっちゃった1枚。かわいい曲いっぱいのコンセプトアルバム!地酒をテーマにした曲もいいゾこれ



【B-07b】七色ビタミン
Dolly Dream -Prologue-
100円


KING PIGLOT・Torick or Treatと並んでマストハロウィン盤・・・間に合わなかったようですが。試聴音源めっちゃキテるしアルバムで聴きたかったぽよ~



【F-14b】てくてく
スマイル~ゆめーてる~
500円


あの銀河鉄道999のメーテルがペドになってしかも歌がつくゾ!しかも松本零士氏公認というね・・・なんだこのCD(驚愕)どうやらゆめーてるちゃんは東京都練馬区大泉学園の大泉ゆめーてる商店街のオリキャラでそのテーマソングらしい。歌は愛甲ミカさん。マストマスト



【F-18b】第二生徒会室
Torick or Treat
100円(イベント価格)


コミケで売ったCDがかなり好評な第二生徒会室さんの新譜はこれまたハロウィン盤、なお間に合わなかった模様。プレビュー盤ってことでショート2曲収録だけど、どちらもGOODなのでとりあえず買いで。
しかしこれ2つとも受かれば冬で2枚もハロウィンのコンセプトアルバム買うことになるのか・・・



【E-12b】冬夏
CHEERFUL!!
500円

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19204442
冬夏さんとこのアレ。ここもM3で我々の行きつけになりそうなサウンド



【H-02b】LuzeriA
テクノパレト
1,000円


こんな感じのテクノだいすきです(迫真)
毎回こんなん漁りたいと思いつつも予算の都合で結局満足に漁れずじまいなのですが・・・
これはクッソ好みなんでバイで



【H-16a】Circulation Of Thoughhrt
Mosaic Expression
100円

http://circulation-of-thought.blogspot.jp/2012/10/m3-2012-mosaic-expression.html
小白水 恋 a.k.a.ノバラスキー博士も「この秋最高にハードなCDですよ」と評したこの1枚。確かにキテルは・・・特にTr.06が超絶クールで最高にイカしてる。お値段なんとワンコイン100円。100円あったらM3に行こう(至言)



【P-02a】Aquastella
Magical Flight
1,500円


うおっなんだこのサウンドすげえキテる。ちなみに各曲試聴はFireFoxだと聴けないっぽい。
デモ動画がすげえシャレオツでクオリティ高いなぁ。M3終わったら掘り下げてみる



【う-17a】むせのーと
キュアクイーンテット! イメージ サウンドパーティ|プリキュア風 イメージサントラ
1,000円


プリキュア紳士系コンポザさん達の本気を見た。Tr.31のボーカル曲いいよ。サイトデザインから漂う常勝感素晴らスィーね。



【う-19b】しなもんしゅがー
裏表シンデレラ
300円

http://shinamonsugar.web.fc2.com/
ここも始めてみたとこ。これが1stシングルで2枚目も出す予定だったみたいだけど間に合わん模様。
とり買い。
あとmyspaceのプレーヤーの全時代感ヤバイ



【う20b】33.turbo
Dempa de Dance
500円

http://33turbo.blog.shinobi.jp/Entry/57/

きました33.turboさん!今回は踊れるダンサブルなロリ曲らしい。幼女Aたんとダンスしたいロリコン共は買うよな?



【キ-21・22f】らめる
どーぶつどーなつ
1,000円
http://topo-sol.jp/unig/contents/data/2012m3a-01.html

らめるさんとこの新譜。よしよしいいなこれ。お菓子がコンセプトの曲は好みの多いは。




コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まっとめBLOG速報 : 2012/11/22 (木)

まとめ【M3ー2012秋のメモ5】

メモ5枚目1枚目2枚目3枚目4枚目これが最後になるかな。あと体力が余ったらマストバイ記事も書くかもっても … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

