

C81:Pure - Technokut

C81の3日目戦利品。
TechnokutさんでPure

Pure特設サイト

lowさんの音楽サークル、TechnokutのC81新譜。ボーカルはひななたさん

視聴↓
pure (DJ Mix) by low_w_w

lowさんは、
「2008年初頭よりインターネットで楽曲を発表。2周年を迎えた老舗ボカロクラブイベント「VN」へDJとして参加。「DJ小麦粉」の別名義も。現在はVNを中心に様々なパーティーに出演する傍ら楽曲制作、リミックスワーク等で活動中。」
だそうだ。僕は詳しくは知らないけど。ひななたさんに惹かれて買ったようなものだし。

音の系統としてはクラブミュージック、テクノ。そういった音楽については、僕は造詣が浅いのだけど、そうゆう人にもすごく聴きやすいと思う。
上記した音雲の視聴トラックはCDに収録された4曲をDJmixしてあるのだけど、これがなかなか綺麗につながっててやばい。
オススメはTr.02,03,04。まぁ全部で4曲だけど。特にTr.03の「Champagne Destination」がたまらん。イントロのまるでカウントダウンのようなピコピコ音と共にひななたさんの囁くような「しゃんぱんでぃすてぃーねいしょん のーぱんでぃすてぃーねーしょん」がたまらない。

まぁ一度上記の視聴トラックを通して聴いてみてください。きっと気に入ると思います

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

