

浅倉小春さん(西園あいさん)、廃盤になったCDの曲をネット配信

主に同人で活躍されている歌い手さん、浅倉小春さん(西園あいさんの別名義)が、無料インディーズ音楽配信&コミュニティーサイトmuzieで廃盤になった2枚のCDをストリーム配信してます。

配信ページはこちら
http://www.muzie.ne.jp/artist/r013347/

オススメは、
「Happy!Happy!Clover!」
「ADVENTURE MODE」
「オトメゴコロ」
「あいあむ☆さまーぷりんせすっ」
「貴方に朱月色の花束を」


特に、「ADVENTURE MODE」はピコピコがたまらないです!声もきゃわわ!

小春さんはいろんな同人サークルでボーカルと作詞で参加されているようですね。(僕はTwinkle Callionしか買ってないなんて言えない・・・)
ロリコン電波厨の皆さんにはお馴染みのZero-Shaftさんでも数曲ボーカルと作詞で参加されてます。

それと、活動休止状態だったTwinkle Callionが今年秋のM3で新譜を出すようで。
なにやらアルバムになるとかならないとか・・・ぬおおおおおお楽しみすぎる!

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

