

新堂真弓さん、C:driveの新作の主題歌で作詞&ボーカル!

「リア充催眠」2012年3月発売!

C:driveさんの新作えっちげ「リア充催眠」の主題歌が先日公開されました。
新堂真弓さんが作詞とボーカルで参加しているようです。




「リア充生活はじめましょ!」
作詞・歌:新堂真弓
作編曲:WACHA


まゆみん新曲きったあああああああああああああああうおおおおおおおお!!!!!!!
新堂さんらしい合いの手がかわいい元気イパーイな曲ですね!たまりませんね!
まゆみんの(゚∀゚)ノハイハイ!はもはや芸術。
即刻ショートmp3あいふぉんたんとくらしっくたんにぶち込みました。
ああああああフルが待ち遠しい。ルナルティアとあわせて夏コミでフルこいや!!!!




追記
起きて気が向いたら、deUCの最近公開されたえっちげ主題歌まとめるかも。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

